« DIME Mobile Speaker | トップページ | 河津桜と松崎田んぼの旅 »

ネ兄 伍拾萬安打

おかげさまで、昨日50万を超えていました。(^^;
これもひとえに応援してくれる皆さまのおかげです。

日頃の応援感謝いたします。

50millon_2


驚くべき事に、ここ数ヶ月は、訪問者が日平均1000人。
アクセス数はだいたい1800件前後でございます。

Kako1kagetu_2

自分が好きなことを書いて、これだけ多くの方が見に来ていただくのはとても恥ずかしいことなのですが(笑)
このブログを通じて、少しでもブング好きの方が増えたり、困っていることが解決できればと思います。

ま、このパターンは当分変えられないし、高尚な文章が書けるわけでもないので、マイペースで続けたいと思いますのでよろしくお願いします。

最近では、お気に入りに登録して直接巡回される方も増えています。
この場をお借りしてお礼申し上げます。


« DIME Mobile Speaker | トップページ | 河津桜と松崎田んぼの旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

SEO対策だとかアクセスアップに四苦八苦するブログがあるのに(オイラのところがそうですが)、まさに自然体での勝利ですね。
あ、別に勝ち負けじゃないですけど。

今後ともよろしくお願いジンギスカンキャラメルです!
(誤変換)

おなら出ちゃっ太さん
ま、自分がネット管理者だから(゚゚ )☆\ぽか
昨年末から急激にアクセス数が増えているのですが、まさか
こんなに早く50万になるとは思いませんでした(汗)

慢性金欠性物欲症候群の事例が日本各地に確認されています。原因は50万もの悪性DNAを撒き散らしたことにあるようです。ホシは静岡にいるようです…恐ろしやぁ。

としゆきさん
としゆきさんもそのひとりですよん(゚゚ )☆\ぽか
良いものは良い。
悪いモノは買わない(^^;☆\ぽか

すべては、幸せな毎日を送るための教えです(゚゚ )☆\ぽか

こんにちは。
す、す、すごいですね。私も毎日見ています。財布のひもをきつく握りしめながらですが。
私も、もう少しがんばらなければと思います。

遅筆堂さん
どうもです(汗)
あー、すべては本能の赴くままに(゚゚ )☆\ぽか
べつに頑張らなくても、マイペースが一番ですよ。
私も本は好きですが、最近では新刊より中古ばかりです(^^;
もっとも、読む人がいなさそうな(中古に出そうもない)本は
すぐにかいますけど。

おおっ、すばらしい!
まさに破竹の勢いですね。おめでとうございます。

しかし、これだけ多くの人がアクセスしているということは、
かなり日本経済にも貢献してますよね(笑)。
100万アクセス目指してがんばってください。

WAKIさん
ありがとうございます(^^;
私は少なくとも貢献していますが(゚゚ )☆\ぽか
他の方が、日本経済に貢献しているかどうかは・・・(^^;

ま、ネタが切れるまでは頑張ります(おい)

おめでとうございます。
加速度ついてますね。やはりTVを見た全国3万の女子高生ファンがこぞって。。。。 (笑)
これからはニーズに答えて、ファンシー文具も取り上げましょう! ☆ \バキ!

招き猫さん
どうもです。
女子高生の名前は・・・(汗)

ファンシー文具はねぇ(^^;
最近ではまったく買いませんねぇ。
萌えるものがあれば買うかも(゚゚ )☆\ぽか

こちらに初めてきたのが去年の春だったのでもうすぐ一年です。
50万アクセスおめでとうごうざいます!!
これからもよろしくお願いいたします。
物欲を刺激するいいもの待ってますね(^^;

tenra77さん
まいどありがとうございます。(汗)
こちらこそよろしくお願いします。

ま、好きで書いているので、ネタがつきなければ続けたいと
思います。
当分は間が持ちそうですが(゚゚ )☆\ぽか
てゆーか、いつか書こうと思っていて、旬を逃してしまうモノ達
が多くてかわいそうです。
やはり旬なうちに書いた方が良いですね。(汗)

50万、おめでとうございます~。
新しいものだけでなく、古いものも愛すればこそのこのアクセス数だと思います。
また現在入手困難なブツの紹介お願いいたします。

dawnpurpleさん
ありがとうございます。
dawnpurpleさんの足下にも及びませんが・・・(汗)
入手困難なブツとゆーのが厳しいのう(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/40448509

この記事へのトラックバック一覧です: ネ兄 伍拾萬安打:

« DIME Mobile Speaker | トップページ | 河津桜と松崎田んぼの旅 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ