« ほぼ日手帳ヌメ革のしおりが・・・(逝) | トップページ | ブックカバー・ゴム留め付・新書サイズ(無印良品) »

Wホワイト(笑) D702i再び

どこぞのキャッチコピーですが(^^;
まだそうゆーのってやっているのかな?死語の世界か?

やっちゃいました~ヾ(^ )コレコレ

Cimg5814

ダブルホワイト~(゚゚ )☆\ぽか

オークションで思ったより安かったので(汗)
液晶やキーのかすれやへたりなど私のケータイに比べて使用感はほとんどなく、きれいなマシンですがトップとアンダー部に若干傷があります。

Cimg5815

画面上のマシン、スピーカー部の所と、充電ランプの所。
それ以外には傷がありません。
どうやって落としたんだろ(笑)

Cimg5821

使い込みは私の方が上です。(汗)
ボタンの端(OLD)のカギのアイコンが消えてますし。

データ類はバックアップしてあるので、ほぼ元の状態に戻すことが可能でした。

バックアップを取ってあった母艦に、新しいマシンをセットします。
そもそも同じ型のケータイなので、メルアドやケータイサイトなどの単純なデータはそのまま移行できます。

問題は、画像と音楽データ。
最初単独では移行できませんでしたが、データをコピーして、ペーストしたら、ケータイ本体のデータ交換モードで無事移行できました。(どうやって成功したかはよくわかりませんが)

これで、今まで使っていたマシンと同じ環境が生まれたので、修理に出さずに済みました(^^;

« ほぼ日手帳ヌメ革のしおりが・・・(逝) | トップページ | ブックカバー・ゴム留め付・新書サイズ(無印良品) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

なるほどー。白ロムゲットする手がありましたか。
音楽データは著作権上の制限があって他の端末に移行できないと聞いていましたが、よかったですね。

dawnpurpleさん
そうなのです。助かりました(^^;
もう店にはありませんからね(汗)

おっしゃるように、音楽データは基本的には使えませんね。
ま、D702iはそもそも着うたには対応していないので、
基本的には着メロそれも、普通のサイトに上げてあった音です。
サイトがなくなっちゃったので、音の移行ができてラッキーでした。
参考までに、公式着メロ?着音?サイトから落としたモノは、
残念ながら移行できませんでした。

なんで二台目買ってんですか(w
綺麗な部品寄せ集めてニコイチって手もありますね。

どーむさん
(笑)(゚゚ )☆\ぽか

まあ、このデザインと光具合が好きなので(^^;
次のモデル以降は、フラットになってしまい、ボタンが押しにくい
のですわ。

ニコイチは十分できます。
が、ここであげるとやばいので(^^;
ま、それまでにはまた欲しいマシンが出てくるでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/17917487

この記事へのトラックバック一覧です: Wホワイト(笑) D702i再び:

« ほぼ日手帳ヌメ革のしおりが・・・(逝) | トップページ | ブックカバー・ゴム留め付・新書サイズ(無印良品) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ