« ほぼ日手帳ヌメ革 育成 | トップページ | S11HT »

イタリアの綾しいシステム手帳

こんなの買って、しかもブログに書いてと、怒られそうですね。(汗)

雑貨屋さんで見かけました。

Cimg5160

ビニール系のチープなシステム手帳です。
雰囲気は、かつてアメリカのハーパーハウスのシステム手帳の外観に似ていますが、素材は全然安っぽいです。

Cimg5161

開けたところ。
中は折り込まれていて、カードホルダーとメモ帳などを入れるジッパーが付いています。

Cimg5162

一丁前にタブはちゃんとしていますし、A-Zまでのものもあります。
一応、オーガナイザーとなっているので、様々なリフィルが入っています。

Cimg5183

デイリーリフィル。
5カ国語が書かれていますが、何語かわからん(汗)

元は3150円で売っているようなのですが、2007年の売れ残りなので500円。

リフィル保存用とか、メモ用リフィルを買ったと思えば安いのでつい保護してしまいました。

« ほぼ日手帳ヌメ革 育成 | トップページ | S11HT »

手帳・ノート・メモ帳」カテゴリの記事

コメント

いったい手帳がいくつあるんですか?(^^;

おなら出ちゃっ太さん
さて、いくつあるでしょう(゚゚ )☆\ぽか
自分でもわかりません(゚゚ )☆\ぽか(゚゚ )☆\ぽか

これは、本文中にも書きましたが、リフィルを使ってあげよう
と保護したものですね(笑)
外ケースは、使用済みのリフィル保管用にでも使いましょう。
と思っていますが、だめ?(゚゚ )☆\ぽか

あー、まだ次々エントリされますよヾ(^ )コレコレ

イタリア語 英語 フランス語 ドイツ語 スペイン語 のようですね。
全部月曜日ってことらしいですが、、さすがグローバルですねぇ。(笑)
(もちろん調べないと解りませんでした。。 笑)

5カ国語対応となると、項目だけでもかなりの字数になりそうですね。書くとこ残ってなかったりして。。(^^;)
ヨーロッパの人特有の手帳の使い勝手(そんなのあるかどうか知らないのですが。。。)が反映されていると面白いですね。

招き猫さん
買い得もとい解読どうもでした。
そこまでのスキルと根性が(笑)
ドイツ語と英語しかわからんかったヾ(^ )コレコレ

>書くとこ残ってなかったりして
表記は、ウィークリーのみで、他のページは全部英語でした(笑)
そういえば、CROSSの曜日表示もそのような表記があったので、
多国対応していました。

すごいですね、手帳の数…つちはしさんの記事にまたいろんな新商品が紹介されていたので、ZEAKさんの手帳のToDo欄には書ききれないほどの買い物リストが並び、手帳の数もまた高次元関数並みに上昇するでしょう(笑)

自分はこれ買おうかと…新しいやつです。A5が欲しいけど革のは高いから…(涙)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nomadic/br-51.html

としゆきさん

>つちはしさんの
それは楽しみ早速逝ってきます。ヾ(^ )コレコレ

また豪華な内容ですね。
大きさは違いますが、似たようなのを持っています(汗)
別のエントリをお楽しみに。近日後悔
かみんぐす~ん(゚゚ )☆\ぽか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/40132842

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアの綾しいシステム手帳:

« ほぼ日手帳ヌメ革 育成 | トップページ | S11HT »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ