« バガスペーパーメッセージカード(無印良品) | トップページ | Wホワイト(笑) D702i再び »

ほぼ日手帳ヌメ革のしおりが・・・(逝)

先日ほぼ日手帳ヌメ革日焼け具合を紹介しましたが、昨日手帳を見てびっくり。

2本あるしおりのうち1本、四角いしっぽが付いている方が外れて行方不明になってしまいました。(;_;)

Cimg5944

焦っていたので、光の具合とかなんとか設定はそのままヾ(^ )コレコレ

せっかく革が育ってきた実感が出てきたので残念です。
でも、駄目元でほぼ日ストアに連絡したところ、

この状態でしたら修理は可能

と回答をいただきましたので、昨夜のうちに発送しました。
不幸中の幸いということで。

退院いたしましたら、また報告させていただきます。

「ごるあ~」
して、新しいのもらった方がよかったか(゚゚ )☆\ぽかおい

« バガスペーパーメッセージカード(無印良品) | トップページ | Wホワイト(笑) D702i再び »

ほぼ日手帳」カテゴリの記事

コメント

悪魔のシッポはしかかりと残っているのですね。(^^;)
それにしてもアフターフォローもしっかりしてるんですね、ほぼ日。

モバイル営業マンさん
そうなのです。
最近、小さな修理などあまり対応してくれないメーカーが増えて
きましたが、ほぼ日さんはこの辺のアフターフォローはしっかり
しています。
前回のお試し版の紙の種類違いでも、無料とは言え間違いは
間違いという真摯な対応。
この点は、初期の頃のボールペン割れ、手帳の製本強度の
不安など、絶えず対応してくれている事に好感が持てます。

よそのメーカーでも見習って欲しいですね。

いつも握っているものがないというのは、
このうえなく不安ですよね。

ほぼ日さんの対応がよくて良かったですね。

つちはしさん
文句を言って、新しいモノをもらうという手もありましたが(おい)
せっかく育ってきたモノなので、丁重に相談したところ。
これなら修理が可能ということでお願いしました。

ほぼ日ストアは、対応がよいと言う点では、下手なメーカー
より信頼が置ける店です。
過去色々な事件でも、しっかりとした対応をしてくれるので、
ある意味、おすすめできる店ですね。

しおりの先っぽが取れたことはありませんが、
根元から取れたことは2回ありました。
一度は、買ってすぐだったのでほぼ日サイトで交換してもらいましたが、
交換品も1年しないうちに同様の状態・・・。
もっと品質管理を徹底して欲しいものですね。
現在は、ZEAKさんオススメのブリットハウスのカバー(NHKでも拝見しましたね。^^v))を愛用しています。

WAKIさん
確か以前にそのような話がありましたね。
ナイロンカバーは中国で作っていたかと思います。
革製のカバーは国産だったか?
対応してくれるのは良心的なので、期待しています。

ま、手帳カバーは沢山あるので(笑)
その時の気分で使い分けています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/40169813

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳ヌメ革のしおりが・・・(逝):

« バガスペーパーメッセージカード(無印良品) | トップページ | Wホワイト(笑) D702i再び »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ