« INBISIBLE PEN (HIGHTIDE) | トップページ | 6枚切り »

INBISIBLE PEN のなかみ

さて、恒例の分解(^^;

Cimg5882

InvisiblePENは、100均のペンと違って使いきりペンではありません。
とゆー訳で分解。
ここには載せていませんが、ライト部もボタン電池の交換ができます。
このペンの形状。
どこかで見たような(笑)

Cimg5883

そうです、いわゆるパーカータイプのリフィルですね。
とゆー、ことは・・・・
パーカーに入れても使えるということですねぇ。(笑)
もっとも、別途ブラックライトが必要になりますが。

でも、実際の所インビシブルペンは非常に持ちにくい。
おまけに、このペンを常備し、人前で書くには抵抗があります。(汗)
てゆーか、注目度抜群だし、何書いてるの?とか聞かれてしまいますね。
前に紹介した4in1マジックライトペンは、見た目普通のボールペン状態なので、こちらは平気で使っていますが。

ですから、リフィルをパーカーなどに入れ替えて使えば、人前で、会議中に色々なシーンで安心して使うことができます。
リフィルだけでも入手可能ですし。315円とリーズナブルです。

ペンによる光具合などは次回。

« INBISIBLE PEN (HIGHTIDE) | トップページ | 6枚切り »

ステーショナリー」カテゴリの記事

コメント

再放送の方でZEAKさんを拝見しました。自分が想像した以上にまじめそうな方でびっくりしました。こ、この人が夜な夜ないろんなものを分解してみたり、ラジコンを会社で走らせたり…(笑)自分もあのペン欲しくなりました。ZEAK熱はTVからも発せられていたようです(爆)

ほんとだ。
私はブルーバージョンをもっているのですが、
パーカータイプですね。

ZEAKさんのNHK効果で、
このペンを使っていると、
秘密を書いている。。とまわりにわかってしまいますね。
ですので、パーカー対応ボールペンで書くのはアリだと
思います。。

としゆきさん
まあ、ブログの内容は綾しいですね。(゚゚ )☆\ぽか
性格も綾しいですよ。どちらかとゆーと、忙しかったり、大変だっ
たりするほど、壊れます。
文具店に行くと気を失って、店から出たときには、高価なものが
入った袋を持っていたりヾ(^ )コレコレ
以前はパソコンやらPDAなどでしたが、最近はそれが万年筆
に変わってきましたね(汗)

つちはしさん
店頭でリフィルを見たときに、おお~、行けそうと思いました(爆)
このペンはペンで優れた発想なのですが、やはり使うなら気に
入ったペンで書いた方が(笑)
パーカータイプのものだとだいたい合うと思いますが、これも
各自自己責任で対応された方が良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/40054295

この記事へのトラックバック一覧です: INBISIBLE PEN のなかみ:

« INBISIBLE PEN (HIGHTIDE) | トップページ | 6枚切り »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ