« キャンディポット輪ゴムセット(無印良品) | トップページ | DELFONICS STATIONERY BOOK(デルフォニックス 文房具の本) »

D702i落下(;_;)

D903iTvの紹介を以前しましたが、時々気分を変えてD702iを使っていました。
もちろん、変換能力が高いD903iTvがメイン使用ですが。

前に、デザインが気に入って大絶賛していたので、どうもこの質感とイルミネーションがたまらずに(^^;

Cimg5816

たまたま、書店で本を見ていたときにメールが入って、ケースから出して見ようと思ったとたんに、手が滑りました。

「ぱしっ」

とゆー、いつもとは違う音。

メインマシンをD903iTvにしたので、ケータイストラップも付けていなかったのが敗因です。

D702iは、過去に2回ほどアスファルトに落としたことがありますが、目立つ傷も付かずにちゃんと動いてくれましたが、今回は重傷です。(;_;)

ま、いちお通話やメールができますが、なんせ写真のような状態になってしまって部分的に見えません。

Cimg5819

メールもこんな感じ。
最初の頃は、液晶もひび割れた部分を除きそれなりに見えていましたが、徐々に広がってきたというか、液漏れ?しているような感じ。
最も、液体がこぼれ出てくる訳ではありません。比喩です(゚゚ )☆\ぽか

Cimg5817

当然、メニュー画面は部分的に見えません(^^;

愛着があっただけに残念です。

« キャンディポット輪ゴムセット(無印良品) | トップページ | DELFONICS STATIONERY BOOK(デルフォニックス 文房具の本) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

あらぁー、たまに来てみれば。。。残念です。
修理でしょうか(さすがにこの機種はもう見かけませんので)。

ストラップの付かない機種では本革ケースへ入れたりとかして、
PDAとかはなんとか守ってます(気分的なものだが)。

防水よりも落下対策をなんとかして欲しいね>とくに海外端末
次期携帯はNM705iかL705iX辺り待ち。
今から思えば、M702iS(黒)でもよかったんだな。

L704iの実機サンプル面白かった(タッチセンサー)。
却下するほど悪くない。思ったより使えた(笑。

べあさん
(^^;
使えないことはないのですが(汗)

萌えるマシンが出たらいいのに。
ソフトバンクのマシンがFOMAカードで使えれば
言うことがないのですが(゚゚ )☆\ぽか

おや~っ!ご愁傷様です。
パシッと言う音が聞こえてきそうで、おいたわしいことで。。。
ここは、気分を変えて、新ステップへ進むきっかけと捉えましょう。。。。なんて、慰めにはならないか? \バキ!

招き猫さん
そりゃあもう、綺麗な音でしたよ。
おかげで、外観は異常なしですから(^^;
まあ、転んでも無料では起きませんので
ネタにしまつ(ぽか)
予備マシンとは言え、悲しいですね。

あーあ、やっちゃった。
私もやっちゃったので携帯機種変更。。。
なんで705とか905はあんなに高いですか( ̄▽ ̄;)

どーむさん
(^^;あ~あです。(;_;)
でも、機種変したいマシンがない。
とゆーのと、値段高いし。

子どもの分を機種変しないとならないし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/17917395

この記事へのトラックバック一覧です: D702i落下(;_;):

« キャンディポット輪ゴムセット(無印良品) | トップページ | DELFONICS STATIONERY BOOK(デルフォニックス 文房具の本) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ