« シャーボXに限定色多数 | トップページ | TSUTAYA DISCAS »

コレクト カードホルダー(CH-016)

手帳のメーカーだったと思いますが、コレクトのカードホルダーを丸善で見かけたので買ってしまいました。(^^;

最近というか、かなり前から色々なカードが増えてしまってというか、各店なんかでポイントカードやらスタンプカードなんかが増殖しています。
そんなこんなで、財布も主婦の財布となりはて・・・あげくに、以前紹介したLEXONのカードホルダーを鞄に放り込んでおりましたが、いかんせんでかい(^^;

ちょっと前に無印のカードホルダーも紹介しましたね。(汗)

Cimg4599

どうして、これを買ったかとゆーと、もしかしたらほぼ日手帳や、Lapitaのブックワレットに入れられるのでは?
とゆー、単純な理由からです。(笑)

Cimg4613

案の定ばっちり入りました。
両面にカードが16枚も入ります。
ただし、めいっぱい入れるととたんにおでぶになりますので、常用するカードのみと言うことになりますね。

LEXONのカードホルダーには、ほとんど使わないであろうカードを入れて、紛失しない用ホルダー。
無印のホルダーと今回紹介するコレクトのカードホルダーをTPOで使い分けると言うのが良いみたいです。

それにしても、各社のポイントカードやクレジットカード、スタンプカードが一つになった最強カードってのをどこか作ってくれないかな(^^;
でも、ヤマ*電機とコ*マとエイ*ンとヨ*バシなんかが一つになったらえらいこっちゃですね(^^;
それはそれでうれしいけれど

« シャーボXに限定色多数 | トップページ | TSUTAYA DISCAS »

手帳・ノート・メモ帳」カテゴリの記事

コメント

カード類は、すぐに増えてしまうので、
油断なりませんね。

私は当初、財布に入れていたのですが、
すっかり太ってしまったので、
無印で買ったカードケース(カバーが布製)に
入れて、それを鞄のポケットにしまっています。

ご紹介のコレクトのもの、
閲覧性がよくでいいですね。

つちはしさん
これも、全部入れるとぱんぱんに膨らんでしまいます。
ま、使い分けして対応するしかないかなとか思っています。

逆に、無印の製品ってのも隙間文具を突いてくるので、
けっこう買ってしまったりします(汗)

あっ、私も同じもの使っています(笑)。
財布で持ち歩くカードは、最小限にしていますが、
コンビニやレンタルビデオ店の会員カードなど、たまに必要なカードはコレに入れてます。
それにしても、これでも足りないくらいカードの洪水です(苦笑)。

WAKIさん
まったく困った物ですね。
TSUTAYAみたいにどのカードも1まいでポイントが共有
できればいいのにね。ヾ(^ )コレコレ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/17358062

この記事へのトラックバック一覧です: コレクト カードホルダー(CH-016):

« シャーボXに限定色多数 | トップページ | TSUTAYA DISCAS »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ