« ダイハツミゼット対決(笑) | トップページ | ジャンポップ シャープペン(三菱鉛筆) »

Ain Supplio(サプリオ ぺんてる)

昔、香り付きボールペンとかは流行りましたが、ぺんてるさんがやってくれました。

Cimg4846

リフレッシュブレンドの香り・・・気分を変えてもうひとふんばり!
ヒーリングブレンドの香り・・・ちょっと疲れ気味のときに!
ポジティブブレンドの香り・・・もっとやる気をだしたいときに

とゆー、3つの香り。
子ども用に買ってきました。

てゆーか、ヒットしているようで、発売当初は大量に見かけましたが、口コミからかあちこちの店で売り切れているみたいです。
前回は大量にあったのですが、ほぼ売り切れで、別の文具店でかろうじて各1種類ずつ残っていたのを保護しました。

個人的には、青が良い香りと思うが(^^;子ども達には青と赤が好評でした。
でも、香りはほのかなので、風邪や鼻炎などで鼻が詰まっているとだめなようです。(笑)

自分としては、2B以上の濃さの芯を使っているので、縁がないかな。
てゆーか、3B、4Bでもこの香り付きを出してもらいたい。

あ、万年筆のインクで香り付きというのがあるが、
リラクゼーションや目を覚ましたい時なんかの香りモデルでも良いよヾ(^ )コレコレ

詳しい解説は、こちら

« ダイハツミゼット対決(笑) | トップページ | ジャンポップ シャープペン(三菱鉛筆) »

鉛筆・シャープペンシル・メカニカルペンシル関連」カテゴリの記事

コメント

3種類とも行きましたか(笑)
3つ同時にあけるとどれがどの匂いだか分からなくなりそうだ(w

是非6B~9Hまで展開していただきたい(w

芯に香りがするとはw
香りのする練り消しを思い出しました。子供って香りが好きなんですね。

どーむさん
TBありがとうございました。

いちお受験生なので、一通りあった方が良いかなと(^^;
ま、再来年ですが(゚゚ )☆\ぽか
この辺濃いのから薄いのまで一通り欲しいですね。

dawnpurpleさん
昔は、消しゴムとかボールペンなんかもありましたね。
元祖はたぶん万年筆のインクだと思いますが。

日本の香り付きのものは、どうも駄菓子屋経由の
際物文具からだったと思います。
それから、子ギャル(死語)向けのファンシー文具ね。
イチゴの香りとかグレープの香りなんてのもありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/16984818

この記事へのトラックバック一覧です: Ain Supplio(サプリオ ぺんてる):

» ぺんてる Ain サプリオ [どーむの出張日記 &○欲日記]
気がつけばぺんてるネタ連発中( ̄▽ ̄;) 9月に発売になった香りのするシャープ芯です、0.5mm・HBで20本210円。 香りは3種類「リフレッシュブレンドの香り」「ヒーリングブレンドの香り」「ポジティブブレンドの香り」名前を聞いただけだと何の香りか分かりません(笑) 3種類とも買ってみたいところですが、0.5mmのペンシルなんてほとんど使わないので「リフレッシュブレンドの香り」を購入してみました。 ケースだけではなく、吊るしの小袋に入って販売されていました。 袋を開けた瞬..... [続きを読む]

« ダイハツミゼット対決(笑) | トップページ | ジャンポップ シャープペン(三菱鉛筆) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ