« ほぼ日手帳お試し版不具合報告 | トップページ | チョーボペーパーを使ったキャンパスハイグレードシリーズ »

帆布トート+ショルダー

春の静岡PARCOに続いて、秋にSHIZUOKA109がオープンした。
109と言えば、若者の聖地的な(^^;
学生の頃に良く遊びに行っていたなぁ(゚゚ )トオイメ
当時は、地震列島(東宝)の撮影をやっていたり、懐かしいです。

で、SHIZUOKA109オープン翌日の10月8日に子どもの一人を連れて、神さんと見に行きました。
朝土砂降りの雨だったため、109の前の駐車場はがら空き。
PARCOのオープンとは全然違うぞ。(汗)
ま、客層が全然違いますしね。

行って唖然(@@;
若者中心の品揃えは別に良いのですが。
やばすぎます(爆笑)
男性向けは、怖いモノ系(パンクファッション風の店ばかり)とアキバ系の店(アニヲタ:ロリ系のフィギュアの店1)
女性向けは、勘弁してください。(^^;(メイド服やネコ耳みたいな店ばっかり)
あーこりゃ「おぢさん・おばさん」が入る店ではないですね。二度と入れないわ。
唯一というか唯二とゆーか、安売りの店で有名な、ユニクロとライトオンが入っている所が救いか(^^;

前振りが長くなりました。
で、ライトオンで飼ったのが%タイトル%でございます。
Cimg4607

普通のバッグにもなるし、ショルダーにもなるトートバッグ。(帆布製)
今まで通勤も仕事もビジネスバッグで、(以前紹介した)ドラえ