« AD[es]でAGENDUS WindowsMobile(IamBic) | トップページ | ほぼ日手帳2008発送通知キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! »

iThunes+Qtime UPDATE多すぎ

iPodTouchが出てからなのか、ここのところ%タイトル%が頻繁に行われていて、うざすぎ(^^;
自宅で2台(子ども+家族用)
会社で3台(゚゚ )☆\ぽか
そもそもソフトのデータが巨大になり、アップデートとは言え60MBもあるっしょ。
それが5台もあると、5×60MBで300MBもDLして更新して(汗)

ゴミが溜まるのが不安である。
自動更新となっているから、拒否ればいいんだけど(笑)
そもそも、自分のマシンは第2世代のマシンだから更新などは必要ないとヾ(^ )コレコレ

おまけに、VISTAだと、更新するのに管理者権限でと言うこと自体うざいし、更新した後にリセット
しなければならないこと自体うざい(゚゚ )☆\ぽか

今朝の新聞(地方紙)でも、iPoneは日本では実現が難しいと書かれていた。
パワーユーザーなら、SIMを何とかしてつかえるようにしてくれるのを密かに期待しているのだが
(自分にそんなスキルがないので・・・以下自粛)

先行購入された方のためにも、林檎公司さん、早くWINDOWSに無問題で対応してください。
持っていないUSERからもお願いします。

« AD[es]でAGENDUS WindowsMobile(IamBic) | トップページ | ほぼ日手帳2008発送通知キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

確かにi-tunesは更新多杉。。。

どーむさん
本当に困りますよね。
iPodTouchがらみの更新なら、登録した人だけに対応して
くれればいいのにと思ったりします(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/16649616

この記事へのトラックバック一覧です: iThunes+Qtime UPDATE多すぎ:

« AD[es]でAGENDUS WindowsMobile(IamBic) | トップページ | ほぼ日手帳2008発送通知キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ