« セーラー ペンクリニック in 静岡 文具館コバヤシ若松店 | トップページ | ペンクリニックにて »

W-value select (WILLCOM)

ドコモ、au、softbankなどケータイ各社が通話料をはじめとする値下げ競争が進んでいます。
WILLCOMは最初から定額で価格競争には縁がないのですが、そこで始めたのがW-value select。
こちらも2年という縛りはありますが、毎月の金額の割引(1050円もしくは525円)と故障・盗難等のアフターサービス無料。
という魅力的なコース体系です。
金額的に見ると本体価格が若干高めになってしまいますが、2年使う気になればトータルでは安くなります。
元祖W-ZERO3も2年までは逝っていないけれど、それに近い位使っているし(^^;

とゆー訳で、(どういう訳だ(^^;)やっちまいました(゚゚ )☆\ぽか

Cimg4391

« セーラー ペンクリニック in 静岡 文具館コバヤシ若松店 | トップページ | ペンクリニックにて »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

おおっ、おめでとうございます。
またまた、所有デジモノがかぶってしまいましたね(笑)。
う~ん、しかしこの色もいいですね~。

私はいつも我慢できずに初物に手を出しては後悔を繰り返しています(苦笑)。

あぁぁぁぁぁ、また買ってる(w
ウィルコムもケータイ各社がコレだけ料金下げてくると心穏やかじゃないでしょうね。

WAKIさん
(^^;)W-VALUEの誘惑に負けてしまいました。
2年縛りはありkますが、初期投資が0円とゆー
のが、やばいすね。
おまけに月々1500円ならなんとかなるでしょう。
二世代後とは言え進化していますね。

どーむさん
機種変無料ではありませんがW-VALUEという
システムがあったので思い切ってやってしまいました(^^;)
EMが期待できない地方では、ウィルコムは魅力です。
ケータイでフルブラウザしたらいったい
いくらかかるかと思うと。

あれまぁ!!古い機種集めだけかと思っていたら、、、(笑)
カバンも指も足りなくなりますね。うらやましい!!(笑)
私も、いろいろと魅力的なプランが出始めましたから、グラグラゆれてしまいます。

あれまあ、ZEAKさんは初代後継待ちかと思いましたが。ついに。ご購入おめでとうございます。
メモリが増えてる分、初代より非常に快適に動きますのでいろいろソフトインストールしてみてくださいねー。

招き猫さん
一緒に幸せになりましょう(゚゚ )☆\ぽか

dawnpurpleさん
そのつもりだったのですが、W-VALUEの誘惑に負けてしまいました(^^;
未だに試行錯誤中ですね。

私もウイルコム派(かれこれ7年くらい)なので、
これ、すっごく気になっています。

キーボードが出てきたり、画面が大きいのは大変魅力なのですが、ボディも大きいので、ズボンのお尻のポケットに入れると、はみ出してしまうのでは、さらには、そのまま椅子に座ったら、バキッと折ってしまうのでは、などど機能面以外のところで変に心配しております。。。

つちはしさん
たぶん乱暴に使えるマシンではないと思います。
大きさはストレートタイプのケータイとそれほど変わりませんが、
スライドギミックがあるのと、接合部が華奢なので、ズボンの
ポケットに無造作に入れると危険だと思います(^^;
怖くて私にはできません。

自分的には、文字の小ささが(汗)

なるほど。。

そうですね。携帯電話というよりも小さなPCみたいな感じなのでしょうね。。

今回はあきらめまして、また万年筆を買うことにします。。。

つちはしさん
(汗)
乱暴な使い方を想定しているのでしたら厳しいですね。
要はどのように使うかですね。
ケータイは落としても、すぐに壊れるかは不明ですが、たぶん
AD[es]をコンクリートやタイルに落としたら・・・(汗)

万年筆は待ってくれますが(^^;
どっちの方が長く使えるかを考えると万年筆ですね。
そう考えるとデジタル系小物の運命は厳しいですね。
最後の一行は重い言葉です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/16498561

この記事へのトラックバック一覧です: W-value select (WILLCOM):

« セーラー ペンクリニック in 静岡 文具館コバヤシ若松店 | トップページ | ペンクリニックにて »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ