« セーラーインク瓶に思うこと | トップページ | CROSSのカートリッジとコンバーター »

Psion NETBOOK PRO その12 (不幸中の幸い)

やりました~(^o^)/
PDA工房さんより、先日発送した本体について、不具合の現象を確認いただきました。

>お送りいただきました機器につきまして、ご指摘の症状を確認いたしましたので、
>初期不良として新品へ交換をさせていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ご
>ざいません。

>本日交換品を送付させていただきましたので、申し訳ございませんが、商品到着

完売されていたら、修理になっていたと思うと複雑ですね。(汗)

届きましたらまた改めて報告します。

たぶん明日には着くでしょう。

« セーラーインク瓶に思うこと | トップページ | CROSSのカートリッジとコンバーター »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

えー、ということは初期設定全部やり直しっすか。。。
切ないっすね( ̄▽ ̄;)

どーむさん
パソコンと違って、設定はそれほど面倒ではないです。
新品交換だったので、ラッキーでした。
修理になると何週間かかるかわかりませんから。(^^;

さすがです!転んでもただではおきませんね。交換のほうがうれしいですもんね。
でも一時必死に集めてたのに交換させるほどあまっちゃってるのか(笑)

dawnpurpleさん
せっかく買ったのに泣き寝入りはいやなので(汗)

いったいどのくらい残っているのか?
不思議ですが、まー先方さんで不具合が確認できてよかったです。

初期不良扱いで良かったですね。
自分は、「使い方が悪い!」とか言われるのがいつも心配です(汗)

D_U_hiroさん
何はともあれ助かりました(^^;
あまりタップがゆーことを聞かないと、このまま行けば勢いで
画面を突き破りたくなる衝動が(汗)
たぶん本日到着すると思いますので、打合せから帰ったら
内容確認をしてみたいと思います。

昔、Tzoneとかで聞いた話では、こういう“メーカーのフォローが期待できないデッドストックもの”なんかは初期不良の交換用に未開封のストックを残しておくんだそうですよ。
だいたい売った数の一割程度だとか。それ以上不良が出たら修理と言うより、現金返しになってたんじゃないでしょうかね。Psionなんかフタ開けてどうにかできるとも思えないし。

よかったですね!
なんだか、春猫さんのジョルナダか620LXの炎上交換事件を思い出しました。
まあ、ZEAKさんのは萌えた訳ではありませんが。

萌えじゃないだろ。(゚ ゚ )☆\ばきおい

botsuさん
はじめまして、そういえばありましたねぇ~。
もうかなり昔になりますが、IBMのウルトラマンPC(PT110)が
35000円でしたか、Tぞねで投げ売りされたときに、自分も買い
ましたが、そんなようなものでしょうね。(^^;
当時は、Tzoneの地下工場でPT110を作っているとか(笑)

懐かしい情報ありがとうございました。

おなら出ちゃっ太さん
あったあった(゚゚ )トオイメ
懐かしいですね(^^;

いや、OLDマシン萌え~ですから(゚゚ )☆\ぽか

とりあえず良かったですね。
修理だといつ帰ってくるかわからなかったり(^^)

うちにもTぞね地下工場で生産されたPT110仕様が1台ありますね。

まいあさん
どうもです。
たまーにPT110をDOSモードで使うと、すげー快適に使える
のが面白いです(^^;
小物ばかり使っていたので、PT110の小さいキーでも面白い
ように高速タイピングができるのが(笑)

とは言え、NETBOOKにはかないませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/16158819

この記事へのトラックバック一覧です: Psion NETBOOK PRO その12 (不幸中の幸い):

« セーラーインク瓶に思うこと | トップページ | CROSSのカートリッジとコンバーター »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ