« Psion NETBOOK PRO その1(外回り編) | トップページ | Psion NETBOOK PRO その2(開閉ギミックと電源) »

Psion NETBOOK より投稿

てすと送信を行っています。
重いわ(^^;
こりゃ閲覧だけの方がいいかも。
なんかさぁ~

自分で作っていて、何なんですが
ブログに写真がいっぱい貼ってあると
CEでは荷が重いですね。(汗)
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

開く時間はそれほどでもないのですが、
途中でメモリエラーに(^^;

ところが、W-ZERO3では特に問題
なく見られるので不思議です。

OSのバージョンの違いか?

« Psion NETBOOK PRO その1(外回り編) | トップページ | Psion NETBOOK PRO その2(開閉ギミックと電源) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕はNRTBOOK PROでこちらのサイトを見ていますが、メモリエラーにはなりませんねぇ。
なんででしょ(^^;

コメントも結構すらすら書けます。

あまりソフト入れてないからかな?

tomuさん
その辺よくわかりません(^^;
もしかしたら、ATOKが重いのかもしれません。

ちなみに、Teliosではそれほど重いと感じたことはなかったので。
ソフトは実験中なので、どれが悪いのか良いのかは試行錯誤中ですが、自分も決まったソフトさえ動けば、それほど沢山は入れません、というか入れるつもりはないと思います。

僕はATOK入れてないから軽いかも?

今はTCPMP入れて「ねとらじ」とか聴いてます~~~^^

TCPMPは動画だけじゃなくてネットラジオも結構聴けるので重宝してます。

tomuさん
遅くなりましたやっと仕事先から会社に帰って来たところで(^^;
TCPMPがまともに動くのが良いですね。
Teliosでは厳しかったす。

ZEAKさんお疲れさまです。

Teliosは僕も凄く気にしていた機種でした。やはり僕はタッチタイピングできる機種が好きです。W-ZERO3も使っていますが、やはりタッチタイピングできる機種は素晴らしいですな。

NETBOOK PROはTCPMPも動きますし、それなりに電池も持つ気がするのでいい感じであります。(^^

tomuさん
どうもです。
無線LAN環境+ネットラジオでどのくらいバッテリーが持つか気になりますので、感覚的にエントリしていただけると幸いです。
自分は映像を見るとしても出先で30分って所が限界ですので。
(外出時の昼休みとかで見るなどですね)

CEですと、メモリの割り当て方をプログラム寄りにすれば
閲覧で落ちることが減ると思われます。
SLザウルス(700)でもスワップを追加しないと、オペラ
ではこのサイトもメモリ不足して落ちました^^;
あと、ニフティの路線検索みたいに、駅名や検索条件を
入力するサイトも重いです。名鉄みたいにプルダウンから
選ぶサイトでは非力なマシンにはつらかったりしますね。
ま、2台あるんですし適材適所で使い分けるのがよろしいかと。

ユーザメモリの調整が必要なのかもしれませんね。
おっと、べあさんが既に書かれておりましたわ(^^;

べあさん、まいあさん
動作確認をさせたのはデフォルト設定です。
メモリの移動は知っていますので、今後不具合が
出るようでしたら、調整してみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/15832297

この記事へのトラックバック一覧です: Psion NETBOOK より投稿:

« Psion NETBOOK PRO その1(外回り編) | トップページ | Psion NETBOOK PRO その2(開閉ギミックと電源) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ