« なんちゃって封ろう(グルーガン編) | トップページ | 猫喫茶行きて~(笑) »

フリスク用革ケース(COBU)

老若男女に人気のタブレット、フリスクですが、そのままではいかにもチープだし、フリスク食べてますよ~。
って感じが何となくいやなので、ケースを買ってしまいました。(^^;
Cimg3815
タブレットは各メーカーから出されていますが、カスタマイズ用のケースが出ているのはたぶんフリスクくらいではないでしょうか?
それだけ売れているということか?
商品名は「タブレットケース」となっていますが、明らかにフリスク専用のケースだと思われます(笑)
Cimg3816
革製で、おしり部分にしっかりとケースを開ける穴が開いています。
ですから、さっと出せるようになっています。

Cimg3817
こんな感じ。
でも、せっかくの革がフリスクの匂いが付いてしまうか、それともフリスクに革の匂いが付いてしまうか。
どちらかわかりませんが(^^;
しばらく使ってみたいと思います。

このケースですが、いろいろなカラーバリエーションがあるので、女性の方も好みで選べると言うのが良いですね。

« なんちゃって封ろう(グルーガン編) | トップページ | 猫喫茶行きて~(笑) »

その他の小物」カテゴリの記事

コメント

先日は色々とお騒がせして申し訳ありませんでした。
なんとかかんとか復活したいものです。

で、この手のケースですけど、企業アンケートのプレゼント品でもらったことあります。
オークションに出したらけっこういい値がついて、かえって驚いたですよ。

おなら出ちゃっ太さん
マイペースで行きましょう。

たぶん最近出始めたのでしょうね。
あちこちで見かけるようになりました。
買ったのは期限が迫る商品券があったから(^^;
そうでなければ買いませんね普通。

あと、いろいろなモノがオクで高値が付くけど、
本当に知っていて入札しているのかな?
なんてものもけっこうあります。
とゆーのも、下手すると市販品より中古の方が高値
になるものがあります。(笑)
自分はそこまでムキになって入札はしませんね~。
安いモノで、最終につり上がると辞退します。

これ、ぼくも「赤」を持ってます。
でも最近は「HINT MINT」ばっかりだったりします…。

ひでまろさん
フリスクが馬鹿売れしたせいで、タブレット系が花盛りですよね。
アサヒ飲料のミンティアも値段が安く結構売れているし。
個人的にはロッテのラメンタも好きだったりします(^^;

フリスクケース、色々ありますよね。
ギラギラのものとか。
あたしはタリーズオリジナルのHINT MINTのケースに
フリスクを入れ替えて持っています♪

☆なな☆***さん
タブレットの大きさって基本的にそれほど変わらないので
気に入った入れ物に入れると良いですね。

ミンティア用も丸善から出てますね。
ってウチで紹介したの見てなかったでしたっけ?
ってZEAKさんコメント入れてるやん( ´∀`)つ
http://blogs.yahoo.co.jp/ttokondo/45196972.html

どーむさん
「あたしゃてっきりメイちゃんの」Byかんたのおばあちゃん(゚゚ )☆\ぽか
でなくてぇ~、フリスクだとばかり思いこんで(汗)
こないだ丸善(静岡)に行ったけど、うPしたフリスクのは
発見しましたが、結局ミンティアのは気づきませんでした(;_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんちゃって封ろう(グルーガン編) | トップページ | 猫喫茶行きて~(笑) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ