フリスク用革ケース(COBU)
老若男女に人気のタブレット、フリスクですが、そのままではいかにもチープだし、フリスク食べてますよ~。
って感じが何となくいやなので、ケースを買ってしまいました。(^^;
タブレットは各メーカーから出されていますが、カスタマイズ用のケースが出ているのはたぶんフリスクくらいではないでしょうか?
それだけ売れているということか?
商品名は「タブレットケース」となっていますが、明らかにフリスク専用のケースだと思われます(笑)
革製で、おしり部分にしっかりとケースを開ける穴が開いています。
ですから、さっと出せるようになっています。
こんな感じ。
でも、せっかくの革がフリスクの匂いが付いてしまうか、それともフリスクに革の匂いが付いてしまうか。
どちらかわかりませんが(^^;
しばらく使ってみたいと思います。
このケースですが、いろいろなカラーバリエーションがあるので、女性の方も好みで選べると言うのが良いですね。
« なんちゃって封ろう(グルーガン編) | トップページ | 猫喫茶行きて~(笑) »
「その他の小物」カテゴリの記事
- 最新鋭ルンバJ7を使ってみた その2アプリセッティング編 #アイロボットファンプログラム #ルンバJ7モニター(2023.01.31)
- 最新鋭ルンバJ7を使ってみた その1開封編 #アイロボットファンプログラム #ルンバJ7モニター(2023.01.29)
- くつホルダースリムで、収納を増やす(2019.03.08)
- 天皇陛下在位三十年記念コイン保護。(2019.03.05)
- 密閉式で旅行にもOKな石けんケース ハユール(リッチェル)(2019.03.01)
先日は色々とお騒がせして申し訳ありませんでした。
なんとかかんとか復活したいものです。
で、この手のケースですけど、企業アンケートのプレゼント品でもらったことあります。
オークションに出したらけっこういい値がついて、かえって驚いたですよ。
投稿: おなら出ちゃっ太 | 2007年7月 3日 (火) 11時37分
おなら出ちゃっ太さん
マイペースで行きましょう。
たぶん最近出始めたのでしょうね。
あちこちで見かけるようになりました。
買ったのは期限が迫る商品券があったから(^^;
そうでなければ買いませんね普通。
あと、いろいろなモノがオクで高値が付くけど、
本当に知っていて入札しているのかな?
なんてものもけっこうあります。
とゆーのも、下手すると市販品より中古の方が高値
になるものがあります。(笑)
自分はそこまでムキになって入札はしませんね~。
安いモノで、最終につり上がると辞退します。
投稿: ZEAK | 2007年7月 3日 (火) 13時52分
これ、ぼくも「赤」を持ってます。
でも最近は「HINT MINT」ばっかりだったりします…。
投稿: ひでまろ | 2007年7月 3日 (火) 18時33分
ひでまろさん
フリスクが馬鹿売れしたせいで、タブレット系が花盛りですよね。
アサヒ飲料のミンティアも値段が安く結構売れているし。
個人的にはロッテのラメンタも好きだったりします(^^;
投稿: ZEAK | 2007年7月 3日 (火) 18時41分
フリスクケース、色々ありますよね。
ギラギラのものとか。
あたしはタリーズオリジナルのHINT MINTのケースに
フリスクを入れ替えて持っています♪
投稿: ☆なな☆*** | 2007年7月 3日 (火) 21時46分
☆なな☆***さん
タブレットの大きさって基本的にそれほど変わらないので
気に入った入れ物に入れると良いですね。
投稿: ZEAK | 2007年7月 4日 (水) 08時24分
ミンティア用も丸善から出てますね。
ってウチで紹介したの見てなかったでしたっけ?
ってZEAKさんコメント入れてるやん( ´∀`)つ
http://blogs.yahoo.co.jp/ttokondo/45196972.html
投稿: どーむ | 2007年7月 4日 (水) 23時32分
どーむさん
「あたしゃてっきりメイちゃんの」Byかんたのおばあちゃん(゚゚ )☆\ぽか
でなくてぇ~、フリスクだとばかり思いこんで(汗)
こないだ丸善(静岡)に行ったけど、うPしたフリスクのは
発見しましたが、結局ミンティアのは気づきませんでした(;_;)
投稿: ZEAK | 2007年7月 5日 (木) 16時20分