« うましま?シマウマ馬? | トップページ | なんちゃって封ろう(グルーガン編) »

住所パワー

先日の脳内メーカーとは異なり、けっこうまじめにサーチするらしいです。
住所を入力すると、周辺施設などを判定し、ポイント化してくれるものです。
だからなんだと言われればそれまでですが(笑)

ちなみにこちらが東京銀座のパワー
Jyusyoginza
これで始めて知りましたが、銀座6丁目界隈にはラブホテルってないんですね(@@;
でも、風俗店が3件って、嘘っぽい(^^;

こちらが自分の住んでいるところのパワー
歴然です(;_;)
Jyusyomy
自分が住んでいるところの判定は・・・いちぶ嘘くさい所がありますが、だいたい合っています。

住所パワーはこちら

« うましま?シマウマ馬? | トップページ | なんちゃって封ろう(グルーガン編) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

これは面白いですね。
早速やってみましたが・・・。
私の住所パワーは1,561ポイントでCクラスでした(涙)。
しかし、別に近所に”風俗”があってもなあ(笑)。

私の住んでるところはZEAKさんのところと同じくらいでした。東京というだけでポイントが上がるわけじゃないですもんね(笑)

早速やってみましたー。

私の住所では「2,335pt」でBランクでした。
「え、コンビニがこんなにあるの?」とか
「ほー、老人福祉施設が4件もあるのか~」と
意外な発見があって面白かったです(^-^)。

WAKIさん
それほど悲観すること無いですよ。
自分のところは何かの間違いかもしれませんし(笑)
本当にそんなにあるの?ってのが本音です。
まー半径で換算すればそうなるかもしれません。

dawnpurple さん
東京でもいろいろなところがありますが、それにしても
意外でした。下町や世田谷方面などでも、どこにも
商店街があるし、人が多くてにぎわっているという
イメージが強かったし。

ろけろけさん
そうなのです。自分も知らなかったものがけっこうありました。
でも、眉唾ものがデパート昔は2つあったけど、今は一つに
なったと思いますが(^^;
いったいいつのデータなんだ(笑)

ド田舎クラスって言われちゃったんですけど、、。

わが街のポイント「561ポイント!・ド田舎クラス」
うーんさすがド田舎、予想通り(笑)

itsukiさん
どーむさん

ド田舎クラスっていう表記があるのですか(@@;
それは失礼ですね。
いろいろな所で試してみます。

451ポイントですからしょーがない。・゚・(ノД`)・゚・。byQ間

itsukiさん
恐れ入りましたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うましま?シマウマ馬? | トップページ | なんちゃって封ろう(グルーガン編) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ