« アクセス分析 | トップページ | インク詰め替え用の瓶 タミヤカラー »

ダースベイダーの兜

どこかでやってくれると思っていました。
Starwars

かなり行けてます。(笑)
吉徳
しかも、兜の前飾りがスターウォーズで出てくる、紋章と一緒(笑)
もう子どもが大きくなったので、関係ないけど、
欲しいかも(゚゚ )☆\ぽか

« アクセス分析 | トップページ | インク詰め替え用の瓶 タミヤカラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!

でも、すごくさまになっていますね。

ジョージ・ルーカスは
大の黒澤明ファンだったといいますから
きっと、少なからず
影響を受けたのかもしれませんね。

スターウォーズ、
の時代劇版リメイクがもしあったら
ぜひ使って欲しいですね。

つちはしさん
けっこう、良い感じの兜でしょ。
そもそも、日本の兜や甲冑がモチーフになっていますからね。
映画の端々に家紋とか出てくるし。

基本的に、七人の侍や、隠し砦の三悪人、奇岩城の冒険、影武者なんかが下地になっていますね。
案外、時代劇版で日本がリメークすると面白いかも。
って、監督は誰にするんだ(笑)

あーーー、ヴェイダー卿だー!!!!(笑)

高校のときに仮装しようとして
マスクを買おうとしたことがあります!!
(でも胸のパネル?がないので断念しましたが)
新しいほう(時代的には古いほうだけど)は
イマイチ好きになれないのですが、SWは大好きです。

これが和室にあったらウケますね。

ちかこさん
昨年だったか?一昨年だったか?
トイザらス(他の店にもあると思うが)に、ちゃんと前後のパーツ
が付いたお面があって、おまけに音声が出る胸の所に付ける機械が
付いたものがありました。
受け狙いに買おうと思いましたが、すっかり忘れてしまいました。(゚゚ )☆\ぽか

良さそうでしょう<兜。
でも高いんだろうなぁ。・・・

うわ、本当に作っちゃった会社がありましたか。
お値段を考えなきゃむっちゃ欲しい(笑)

音の出るダースベイダー友達の結婚式の余興用に買いました。
新婦が欲しがったので、結婚祝であげちゃったけど(^_^;)
総司令プレイ?(笑)

どーむさん
総司令プレイ。最高です(笑)
コーカー、コーカー良いながらするのですね。マスター(゚゚ )☆\ぽか
値段がねぇ。
お子さんより、お父さんの方がほしがっていたり(笑)

胸のパーツ付き!
それはみたことないです!!
(トイザラスとか行かないので当然か…?)

マスクは、首~額までの全面と
上の兜(笑)の部分の2分割式ですよね?
あれ欲しかったな~~~~。
今はもう仮装する機会自体がないので無念!!

ちかこさん
確か、当時2980円であったような。
因みに、スターウォーズブームが終わったとき、西友の玩具売り場で、半額であったので、買えば良かったわ。(゚゚ )☆\ぽか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/14111560

この記事へのトラックバック一覧です: ダースベイダーの兜:

» 【暗黒卿見参!】ダース・ベイダー鎧兜 [ぱふぅ家のサイバー小物]
五月人形でお馴染みの「吉徳」から、ダース・ベイダーの鎧兜が発売される。今年公開30周年を迎える「スター・ウォーズ」と、まもなく創業300周年を迎える「吉徳」のコラボレーション商品とのこと。受注生産。 ... [続きを読む]

« アクセス分析 | トップページ | インク詰め替え用の瓶 タミヤカラー »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ