« DoCoMo殿様商売?ソフトバンクはイメージダウン? | トップページ | BOSSジオラマミニカー »

ゴロ寝まくら

Cimg2193
仕事先で時間調整のため立ち寄った家電店で発見しました。
その名も、ゴロ寝まくら(笑)
さいころ状の枕で、中央4か所に穴が開いています。
この枕で寝転がりながらテレビを見たり、音楽を聴くと、リアルに聞こえます。
普通の枕だと、寝転がると片耳がふさがれてしまい、ステレオサウンドが聴きにくくなりますね。
そんなときに使うようです。

自分は帰りが不定時なため、家に帰ってからテレビを見ると言うことは余りありませんが、神さんはテレビが好きです。(笑)
と言うことで、メインに使うのは神さんとなるでしょう(汗)
子どもたちと取り合いになったりして。
Cimg2194
ストロボが強すぎて白飛びしていますが、ご覧のように中央部分が吹き抜けになっているので、音の通過が良くなると言うことですね。
工夫のしかたによっては、小さいスピーカーを中に入れて聞くとかも良さそう。(笑)

因みに、ネットなどでは1680円定価か1380円で売っているようですが、購入したのは980円でした。
でも、冬は寒そうだな(汗)

« DoCoMo殿様商売?ソフトバンクはイメージダウン? | トップページ | BOSSジオラマミニカー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

これって私のブログで以前とりあげた、机で寝るための枕と同じのような気が・・・寝心地はいかがですか?

ブルーがいい色ですね~。
確かに横向きで寝転がると
耳が塞がれてしまってテレビなどの音が
聞き取りづらいことがありますよね。
以前IT Mediaニュースでも取り上げられていて
いいなあ~ってなんとなく思っていました☆

dawnpurpleさん
同じ所から出しているのかな?
中に穴が開いていますが、キューブになったいるためか、それとも芯が入っているのか不明ですが、柔らかい割にしっかりしています。
長時間使っていないので肩が凝るとか、首が痛くなる。枕が変形するなどということもなく、快適に使えます。
ただ、吹き抜けなので耳が涼しく感じるときが(笑)

☆なな☆***さん
このほかにも真っ赤なものがありました。汚れが目立たないような色で紺にしました。
布はさらさらしている上、クッション材がまくらに使われているビーズ?のようなので、質感や寝心地は良いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゴロ寝まくら:

« DoCoMo殿様商売?ソフトバンクはイメージダウン? | トップページ | BOSSジオラマミニカー »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ