« ほぼ究極のほぼ日手帳カバー?ブッテーロTHE+ME | トップページ | W-ZERO3シンクロ不調 »

Let's Note戻る

Cimg1882
先日出した、Let'Note Y2が帰ってきました。
いやぁ~新品同様になって。\(^o^)/

使い込んでいたので、キートップ(良く打つ所とスペースキー)がつるつるになっていました。
HDDチェック、動作確認、ウイルスチェック、本体清掃など
内部のチェック以外に、色々な部品が交換されています。

交換していただいたモノ
・キーボード
・タッチパッド+右左のクリックボタン
・ディスクカバー(CDの蓋ね)
・トップケース(キーボードの周り部分)
・サイドカバー(右、左)
・ACアダプター(これね、差し込み口部分がかなりへたっていたのよ)

おいおい、スゲー(笑)

さすがに上蓋は交換してもらえませんでしたが、見た目新品同様。\(^o^)/\(^o^)/

なんだか、最近のパナソニックは王者の風格がありますね。
修理や交換として出すと、何万かかることか(汗)

Cimg1880
写真部分が全部新品(^^)v(写真だとわかりにくいですが)

こいう心憎いサービスを他社でもやって欲しいと思います。
でも、無理なんだろうな。残念

さて、バッテリーも半額近くになることなので、注文しようかどうしようか悩んでいます。

注:たぶんレッツノート10周年キャンペーンと書いてあったので、いつもやっているものではないと思います。

« ほぼ究極のほぼ日手帳カバー?ブッテーロTHE+ME | トップページ | W-ZERO3シンクロ不調 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

すげーなぁ、パナソニック。
とってもウラヤマシス。

どーむは出張で毎日のように持ち歩くせいでPCぼろぼろ、キーボードなんて磨り減りまくりですよ~( iдi )

筐体をリフレッシュしてくれたら物凄く嬉しいですね。

どーむさん
自分でもびっくりしました。
アナウンスがあったときには、調子が悪いものを交換すると、勝手に読み取ってしまいましたので、まさかまっさら交換してくれるとは思いも寄りませんでした。

自分も常時持ち歩いているマシンのFIVAは満身創痍です。
レッツは、プレゼンや説明会などで持って行く程度でしたから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/12169568

この記事へのトラックバック一覧です: Let's Note戻る:

« ほぼ究極のほぼ日手帳カバー?ブッテーロTHE+ME | トップページ | W-ZERO3シンクロ不調 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ