« FINECAM SL300R | トップページ | DMC-LC5 (2002) »

プロフィット 筆

Cimg1544
またやってしまいました。(笑)
セーラー万年筆 プロフィットシリーズの筆ペンです。
前回はプロフィットシリーズの廉価版ふでDEまんねんでしたが、今回はちゃんとした?筆ペンです。
習字は下手です。
そもそも、小学校6年の時に初段まで行きましたが、それ以後はぜんぜん怠けてしまったので、絵手紙のような個性的な字に進化(゚゚ )☆\ぽかしています。

これを見ればおわかりでしょう。(大汗)
これを見てみなさん安心しましょう。(^^;

Cimg1563
穂先が柔らかいために、太字になってしまいます。
細く書くには技術がいると思います。<自分には無理でした。
キャップのところに金字で誇らしげに「筆」と書いてあります。

これでプロフィット三兄弟になりました。
って違うか。
Cimg1568

« FINECAM SL300R | トップページ | DMC-LC5 (2002) »

ステーショナリー」カテゴリの記事

コメント

トラバありがとうございます。
他のメーカーでも同じようなタイプを持ってます。
ウチも字はイマイチですね。
でも、年賀状を書くのにはちょうどいい太さですね。

ムーミンEF551さん
どうもです。
筆も好きで、これ以外に、呉竹と開明のポケットタイプを
持っています。とは言え、万年筆とは勝手が違うので、
その点が悩みの種ですが。
本格的な、高いふでDEまんねんを買ってしまおうかと
思ったりします。(゚゚ )☆\ぽか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/11370607

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィット 筆:

« FINECAM SL300R | トップページ | DMC-LC5 (2002) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ