« REALO見た | トップページ | あれ、yamaさん(^^; »

W-ZERO3[es]比較三原則

Cimg1508
自分が持っているDoCoMo D702i(以下702)がなんとなくW-ZERO3[es](以下[es])と雰囲気が似ていたので、並べてみました。(笑)
えー、二次元と三次元の違いがあるのでカメラの遠近感の関係で多少esが小さく見えますが、全体的には一回り大きいです。
高さ的には、[es]の方が5mmくらい高いです。(カタログ値[es]135mm、702 130mm)

重ねてみました。
Cimg1504
幅は、断然[es]の方が大きいことがわかります。約1cm位でしょうか。
(カタログ値[es]56mm、702 47mm)

Cimg1505
厚さを比べるとかなり差が見られます。
(カタログ値[es]21mm、702 16.8mm)
でも、計算上ではその差4.2mmですので、[es]は大健闘と言うことでしょうね。

Cimg1506
重ねてみても、[es]のボタン類から下分の差ですね。

と言うわけで、自分が持っているD702iと雰囲気的にはそれほど差がないと言う訳で・・・

遺憾もとい、イカン!!!、欲しくなっちゃうじゃないですか~~(゚゚ )☆\ぽかおい

黒も良いけど、白も捨てがたいですね~。
白の[es]を買ったら、左右にぶら下げて、なんてお洒落なんでしょ ヾ(ーー; これこれ

« REALO見た | トップページ | あれ、yamaさん(^^; »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

買ってきたのかと思った(笑。

無線関係のオプション次第かなぁ>自分。
SIM無しのWZero3とesの併用でもよいし。

※エアコン買ったとこで、ちと苦しい>懐

実機見てきましたけど、思ったよりは質感良くなかったです。ZERO3よりは全然いいのですが。
黒か白かですけど、白はあんがい汚れが目立ちそうだったので私は黒にしました。
あと、実機とモックの差は激しいのでお気をつけください。
モックはかなり安っぽいです。(笑)

べあさん
今度のは、かなり売れそうな予感ですね。
普段あまり興味がない人や、W-ZERO3をスルーした人も興味を示していますから。
落ちましょう。

dawnpurpleさん
自分も白は汚れそうな気がします。
実機触ったのですね。
ちなみに、キーボードは使いやすいですか?

んーーーー
「比較三原則」というギャグは通じてるのだろうか

それはそれとして
WZERO3は1年間のPHS契約とのセットのしか見たことがなくて買えていません(;_;)
[594]

伍玖肆さん
ウィルコムショップだとW-SIMなしモデル。本体のみ購入が可能ですね。

ZEAKさん
キーボードですけど、多少改良されているようで押し心地がよくなってました。ただ、サイズが小さいので、ZERO3に慣れてるとちょっと狭く感じると思います。
・・・まあ、TypeUの十倍くらいマシですがw

ZEAKさんにどんどん背中を押されて、もう崖っぷちです(笑)。
一応、ウィルコムの先行予約に申し込んでいたら、購入の案内メールが来ています。
ポチッとやるかどうか、朝から額に脂汗を浮かべながら呻吟している状況です(笑)。

WS003SHが壊れてしまったので、迷わずWS007SHの予備予約をしてしまいました。といっても、本体のみの購入は17日からの受付なので、お裾分けが残っているといいのですが(^^;
結構田舎に住んでいますが、周りで多くの人たちが03esなら欲しい!と言っているので、WS003SHの時よりもインパクトはあるようですね。でも、女子高生に見せたら無反応。んーっ、この手は意外にアダルト志向なのかもしれません。

dawnpurpleさん
確かに、キーボードは一回り小さいですね。でもすぐに慣れるでしょう。

WAKIさん
せっかく当選したのですから、これはもうポチっとするしか(^^;

D_U_hiroさん
どのように壊れちゃったのでしょうか?差し支えなければ教えてください。
でも、そうなるとなにがなんでも欲しいですよね。
男子高生は、すげー欲しがっていますが(笑)

WS003SHの故障について。
症状は、音声通話の際、こちら(WS003SH)の音声が伝わらない(ブーという音だけになってしまう)というものです。
実は、4月にも同じ症状が出て、シャープへ修理に出したのですが、なぜか自然に直ってしまい、故障なしで返品されていました。
この度も、今に直る思って放っておきましたが、なんと今日案の定直ってしまいました。
考えられる一番の原因としては、W-SIMの差込口の接触不良で、今日は半ば投げやりに抜き挿ししていたら、突然音声通話が回復しました。
ということで、同じような症状が出た場合は、とりあえずW-SIMを何回か挿し直して(ちょっと乱暴に)みて下さいね(^^ゝでも、壊れたら責任持てませんが(汗)

D_U_hiroさん
自分は以前に音声が再生されなくなりまして、その時にはフルリセットしたときに無事元に戻りました。
やはり、ソフト上の不具合があるのではと思っています。
W-SIMもできたばかりのハードですから、何らかの影響があると思いますね。

昨日ですが、大須でesのモックを見てきました。
残念ながら灯は入っていませんでした^^;

W-Zero3もあったので触ってみたんですが、
3.7インチVGAってちいさいですね。SL並み。
Wordで150%表示にしないと見えない(泣。
キーは盲パイ状態だし(苦笑。

これがesではどう表示されるか、興味津々です。

本家ウィルコム情報によると、
静岡ではOAナガシマ沼津、ウィルコムプラザ静岡、
テックランド静岡、コンプ藤枝などで実機が展示
されてるようです。

べあさん
情報どうもです。
沼津のOAナガシマとコンプ藤枝、テックランド静岡はよく行くコースですので、どこかでいじってきますね。(笑)

問題はおっしゃるとおり、画面が見えるかどうか(汗)
まー、メールの場合は字を大きくすればいいのですが、ウエブブラウザがどうかって所かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/10937995

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3[es]比較三原則 :

« REALO見た | トップページ | あれ、yamaさん(^^; »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ