« TP220 | トップページ | Quaderno 33 »

W-ZERO3パワーナビゲーター

CIMG0901
W-ZERO3本、買っちゃいました。
今までの解説本とは違って、そうそうたるメンバーが関わって、濃い内容となっています。
とは言っても、ネット情報にはかなわないと思いますが。(笑)
でも、中級者とかソフト探すの面倒くさい~と思っている人には良いかも知れない。
前段はあれですが(おい)基本ソフトの使い方みたいなのね。
後半はカスタマイズ、各種便利ソフトの紹介となっています。
堂々の483ページ。
読み応えはあります。
鞄に入れて持ち歩くのは・・・ちと重いわ(笑)
4月になればそこそこ時間が取れるようになると思うので、ちゃんと読もうっと。

« TP220 | トップページ | Quaderno 33 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

書店で立ち読みしました。さすが早々たるメンバーだけあって今までとは違いますね。
それでも。3000円は厳しい・・・。
後半だけ別冊にして~(おい)

>後半だけ別冊..

そうだよねぇ☆ばき
ちょっと躊躇しました。

でも買っておかないと、次出るかわからないし^^

dawnpurpleさん
1500円で入門編と改造編と分けてくれればよかったのにね。
ちなみに、友人からいただいた図書カードがあったので、なんとか買えました(笑)
べあさんがおっしゃるとおり、再版は期待できませんね。
内容はどうかおいといても、ごーかなメンバーですのでつい買ってしまいました。
読み応えも十分のようです。

べあさん
そうそう、こういう使いたおし本は初版のみという場合が多いですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/9219469

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3パワーナビゲーター:

« TP220 | トップページ | Quaderno 33 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ