« 早く出過ぎたマシンIBM PT110 | トップページ | W-ZERO3ファンサイト »

Cradle ZERO3

HONTAI
サンコー、レアモノショップから、W-ZERO3用クレードルが来ました。3月上旬とのことでしたが、中国製のため入荷が遅れたそうです。
意外としっかりした作りで、安心しました。取説には、シリアル番号はありませんと書かれていました。(笑)
来るまでは本体についているUSBとACアダプターカバーのゴムをどうしようかと思っていましたが、充電用コネクタの横に溝が掘ってあって、そこに旨く収まるようになっています。
ANA

長さは、幅13cm奥行き11cm高さ4cmで、奥行きがある分安定しているようです。

SIDE


後ろから見ると、ACアダプターとUSBを挿す穴が空いています。
CONECT

クレードルに載せると充電が始まります。クレードル左に充電中のランプが付きます。
上が充電ランプ、下がパソコンとリンクしたときに光るランプです。
販売サイトのページで見たブルーのランプ状の物はただの飾りのようで、光りません。_| ̄|○
JYUDEN
でも、横画面のため、ちょっと間抜けな状態になりますね。
W-ZERO3のコネクタ類がキーボード側にあれば、横画面でも自然に見ることができたのに残念です。

« 早く出過ぎたマシンIBM PT110 | トップページ | W-ZERO3ファンサイト »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

おお、お買い求めになりましたか!
ぼくは縦置き派なのでスルーしてました。
使ってるうちに端子の部分が壊れたりしなさそうですか?
たぶんクレードルは想定外なんでしょうねー

dawnpurpleさん
いや、クレードルが出ると聞いて、勢いでクリックしてしまいました(笑)
今のところ満足しています。

想定外と言いつつ、充電スタンドだっけ?
出すしね。
ケータイなら考えて設計するべきですよね。
と書くと、PHSとつっこまれそうですが。

何気なく写っている三角スケールが職業柄ですね。
( ̄∇ ̄)オホホホホ

何気なくというでなく。おい
寸法がわかるように置きました。
因みに、最近はほとんどパソコンで操作業しているので、出番はあまりなくなりましたね。<三助もとい三スケ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/9119052

この記事へのトラックバック一覧です: Cradle ZERO3:

» W-ZERO3のクレードル [Kenkenの6輪生活+α]
Cradle ZERO3 Kenkenです。 届きましたぜぇ~♪W-ZERO3の [続きを読む]

« 早く出過ぎたマシンIBM PT110 | トップページ | W-ZERO3ファンサイト »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ