« 迷惑メールもここまで来れば | トップページ | W-ZERO3周辺機器、だれも感じる事は同じで »

W-ZERO新色と周辺機器発売に思うこと

シャンパンシルバーがでるらしい。
たぶん、指紋が付くとか色々文句もとい、要望(笑)が寄せられたので出したものらしい。
でも、写真で見る限りにおいては、軽薄な色に見える。実物を見ないと何とも言えないが。
確かにW-ZERO3は結構売れているようだが、果たしてどれだけ需要が見込めるか。

同時に周辺機器も出始めた。本来なら発売に合わせて色々出してくれば良いと思うのだが、様子見で行けそうと思って出し始めたのか(笑)

◆まもるくん
ケース本体をがしっとカバーするカバー(゚ ゚ )☆\ばき
まもるくんって、ネーミング安直すぎないか(ワラ)
これ、発想は良いのだけど、一回り大きくなりますね~。あと使い勝手はどうなんだろう。
でも、この発想で行くとカラーバリエーションも大幅に増やせそうで、シャンパンシルバーなんか出すよりも、こっちのケースに力を入れた方がとか思えたりする。

◆W-ZERO3専用スタンド
クレードルと呼ばないところにポリシーを感じる(笑)
このデザインで、この値段3150円也でクレードルとして、最初から出してくれていれば・・・
メールとかスケジュールとか、フォトスタンドなんかとしても使えそうですね。
けっこういいかも。

◆W-ZERO3ホームシアター仕様
って、何というタイトル。_| ̄|○
そんなにたいそうなものではありませんね。名前負けしています。
単なるiPodのスピーカーみたいなのんやんか。(ワラ)

◆W-ZERO3ヘッドホンセット
これも何だかなぁ。
単なるオーディオテクニカのヘッドホンが平形になっているだけじゃん。
それなら、ヘッドホンにsonyの平形マイク&ヘッドホンアダプタを買った方が、なんぼか安いし。
自分はオーディオテクニカのヘッドホン持ってるし(^^;

結論
もうちっと洗練されたデザインとかネーミングにして欲しかったぞ。衰退傾向にあるSONYのデザイナーを引っこ抜くとかしてがんばってもらいたい。<WILLCOM
まー、どーせ全部サードパーティ製だろうけど。

« 迷惑メールもここまで来れば | トップページ | W-ZERO3周辺機器、だれも感じる事は同じで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

某冒険作家兼書評家風に言えば、
「迷うな!全部買え!」ってトコロでしょうか?
(.。 )☆\ ぽかっ

自分はいらない(爆)

男の子デショ!
(.。 )☆\ ぽかっ

全部買って、いんぷれ、いんぷれ(^^)

あのぉ~、色々飼いすぎて、ここ1~2か月は自粛モードでおます。
と言いつつ、何か落ちちゃうんだろうな(゚ ゚ )☆\ばきあほ

あら。ZEAKさんとネタがもろかぶりしてました(笑)。たまにはTBおくらせてください。
なんだかご大層なネーミングでしたが、外ればっかりですね。個人的には物欲疼かず・・・

dawnpurpleさん
やぱしそうですよね。
直売と言いながら、なんだかなぁです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/8874737

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO新色と周辺機器発売に思うこと:

» W-ZERO3 サードパーティ製のクレードル [研究室物欲日誌]
「W-ZERO3」専用クレードルが登場したのを発見。 それも同期や充電が可能なようだ。 早速、予約。 しかし... すでに予約が多いのか、3月下旬の納期らしい。 楽しみだが早く来ないかなぁ〜 でも画面は逆なんだよな〜 同期と充電が楽と言うだけか。 で....... [続きを読む]

« 迷惑メールもここまで来れば | トップページ | W-ZERO3周辺機器、だれも感じる事は同じで »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ