« 共同通信記者ハンドブック辞書 for ATOK(ATOKに足したもの4) | トップページ | W-ZERO新色と周辺機器発売に思うこと »

迷惑メールもここまで来れば

先日来、フィルターをくぐり抜けてきた迷惑メールをサイトの拒否アドレスに入れるんだけど、同じような内容のメールを別のアドレスから送ってくる。全然心当たりがないのに、しつこい位のメール。

文面から見ると、完全に勘違いしているみたい。(爆)
最初、変なメールが着始めたときに、間違いメールだよんって、来たアドレスに返事書いたら、「宛所に訪ね当たりません」って悪魔の返事が来たので、以来無視している。

今まではgooだったのが今度は話題のライブドア(^^;敵ながらあっぱれ。ってほめている場合じゃないか。

万が一、本物のトーシローの女性から来ていたにしても、なんか、「危険な情事」とか「氷の微笑」みたいなヒステリックな女性なんだろうなぁ~。そんな女性と遊んだ相手って可愛そう。

まー、書いている内容を見ると、無差別攻撃の文面とほぼ似ているから、今後も来るたびに無視籠行きなんだけど、本当に参りますね。
アドレスは仕事やソフトの登録、買物用にも使っているので、容易に変更する訳にもいかないし。_| ̄|○

« 共同通信記者ハンドブック辞書 for ATOK(ATOKに足したもの4) | トップページ | W-ZERO新色と周辺機器発売に思うこと »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ホントにシツコイですよね。スパムたち。
どーせ自動的に生成してるメールだから手間もないんだろうけど・・・。
もしかしたらプログラムまかせで本人にもどうしようもなかったりして。(^^;

最近は、@vdgj.comとかまったく無意味デタラメなドメイン名から来るメールが多くて、ニフの拒否リストにも載せ切れません。

パソ通が止まったら、nPOPみたいに任意のメールを削除出来るソフトでないと対応しきれない。モバギでpopメールソフトが動かせても(モデムの設定が分からないの)迷惑メールで溢れそう!(^^;

おなら出ちゃっ太さん
こうなったらコンクラーベですわ(笑)
うちに来るのは、hotmailが多いな。
そろそろ、PocketPCかW-ZERO3に落ちるしかないっしょ。
通信関係は、もうDOSの世界から足を洗っています。2~3年前までは、なんとかなっていたけど、ここまで進化すると厳しいですね。<パソ通。

うおぉぉぉぉっ!ZEAK兄貴もDOS道から足を洗った!
(本宮ひろし風)
ワイは最後のDOS道じゃい!

(.。 )☆\ ぽかっ(--#金ガナイダケダロ!

大丈夫ですよ、FHPにいた石田さんもDOSメーンで、(何か違和感あるなぁ)、メインでしかもWINDOWSは98初期バージョンだから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/8860928

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メールもここまで来れば:

« 共同通信記者ハンドブック辞書 for ATOK(ATOKに足したもの4) | トップページ | W-ZERO新色と周辺機器発売に思うこと »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ