« W-ZERO3にPocket Informant試用 | トップページ | UKcocologからログイン »

Pocket Informantで月間表示

INFO2
前回導入(試用)したPocket Informantですが、いろいろメニューをいじっていたら、月間表示がきれいに出るようになりました。
PALMのK'sDATEBOOKに近い感じで、月間の文字が表示されます。良い感じなので、試用期間ぎりぎりまで悩もう(^^;
そのほか、色々ソフトを入れていますが、それについては追々紹介しますね。
色々入れすぎて動作が若干重くなった気がしますが、試行錯誤しながらどのソフトが合っているか考えます。

不思議なことは、メモ帳って単にテキストが扱われるだけではないみたいです。(ポケットPCは初体験なので)
というのは、フォントの設定をよくいじるのですが、その時に使っていたフォントがそのまま残るらしいです。
なので、日付ごとにフォントが違っています。これじゃあワープロじゃん(^^;

« W-ZERO3にPocket Informant試用 | トップページ | UKcocologからログイン »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

さすがに表示がきれいですね。

そらぁ、画面が大きいからでしょう(^^;
眼鏡を取らないと見えません(逝)
あと、CEの伝統で表示や別ソフトへの切り替えがもっさりしています。画面右上のOKを押すと表示は見えなくなり、終わったと勘違いしますが、どっこい裏で悪さしてるです(゚ ゚ )☆\ばき
その辺がPALMとは大きな違いですね。
今年あたりどこからかPALMONEベースのケータイ出してくんないかなぁ。
P.S 画面キャプチャしても良いんだけど、業務名がばっちりわかっちゃうからデジカメで撮影しています。m(_ _)m

Palmってシングルタスクですからね^^
PDAの場合、動作きびきびさが重要な気がしますね。

ストレートタイプの電話もそうなんだろうけれど
W-ZERO3場合、通話相手のしゃべった声が
スピーカを通して相手へ戻る現象はどうかしら?

自分のクライアントの携帯がauのストレート型で
こちらかけた声が相手の携帯を通してコールバックしてくるのが、うざったくてしょうがありません^^

ま、W-ZERO3は電話として使ってないでしょうが(w

べあさん、まいど。年末はお世話になりました。

はい、電話は使っていません。(爆)
メールとネットのみ。あとはいろんなソフト入れて遊んでいます(゚ ゚ )☆\ばき
本当ならデータ定額でも良かったんだけど、コース設定がセット定額の方が安かったんで(^^;
万が一の通話ってのも考えられるし、子どもに携帯貸して、かみさんと3者別々の行動を取るときに使う位かな。

ケータイでも感度が良いってゆーのか?結構自分の声がオウム返しにダブって聞こえるのってあるから、万が一電話として使っても気にならないかな。
どこのメーカーか分かりませんが、客先の人なんかと話していても、自分の声がよく聞こえる場合がありますね。

セット定額ですか^^ し知らなかったな^^;

うちのえあえじもネット25だけど、おんなじ理由だったり..

携帯としての使い勝手は、相手電話機能の
設定の調子(聞き取り音声感度が大とか)も
あるでしょうから、一概に言えないですね。

べあさん、まず買うときに年契約だと3000円引き。
で、電話とメール定額にネット定額にしたから必然的にそのコースにされちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/8043639

この記事へのトラックバック一覧です: Pocket Informantで月間表示:

« W-ZERO3にPocket Informant試用 | トップページ | UKcocologからログイン »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ