« Pocket Informantで月間表示 | トップページ | W-ZERO3にATOK for PocketPCを導入 »

UKcocologからログイン

なんかすげー簡単に、アップできるソフトだ。
UK-taniyama'sさん作のソフト。UK-taniyama'sさんって、すごく沢山便利なソフトを作ってくれていて、みんなフリーソフトというのがすごい。
UKcocologって、簡単に言えばテキストソフトみたいなページが開いて、そこにタイトル、カテゴリー、本文を入力して投稿ってやるとあっという間に投稿ができちゃうソフト。
これなら、いちいちネット開いて、ログインして、投稿ボタン押して、コメント書いて。
なんてゆー手間が省けて思考が妨げられずに書きたいことをアップできるのがいいなぁ。
これで、W-ZERO3の使い道が広がったじょ。@W-ZERO3から

« Pocket Informantで月間表示 | トップページ | W-ZERO3にATOK for PocketPCを導入 »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

うむ。普通に携帯でやってるけど、ゼロさんでやると長文かけていいかもしんない。

yamaさんって、もしかしてケータイからあっぷしたりするの(@@:そっちのほうがすごいと思うけど。

え?しません?「ぐふふな三十路日記」の方は出張先からとか、結構携帯使ってやってますよ。ただ文章は短いですけどね。。まだniftyではやったことないでし。

yamaさんこんにちは。昨年11月からBlogに参入し、結局W-ZERO3を1か月後に導入したのでケータイでレスとか書く暇がなかったの(^^;

ココログは特にケータイに弱いもんねぇ
ケータイブラウザからコメント書けないブログって
もしかしたらココログだけかもしれないし(^^;)
ちなみにPalmにはU*Blogを使ってブログを更新しています>わし

章仁さんこんにちわ。
それっていいかも。<U*Blog
でもW-ZERO3があるから良いか(゚ ゚ )☆\ばき
まーいつでもどこでも書いてうpできるのがブログの気軽さで良いと思いますね。ホームページだと大変。(でした・・・過去形)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/8047400

この記事へのトラックバック一覧です: UKcocologからログイン:

« Pocket Informantで月間表示 | トップページ | W-ZERO3にATOK for PocketPCを導入 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ