« PD air TG50CASE | トップページ | W-ZERO3だフォー!! »

W-ZERO3入荷のお知らせ\(^o^)/

W-ZERO3!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
入荷のお知らせでおま~\(^o^)/

予約していました、某パソコンショップから、本日13日連絡がありましたでござる。
商品は店にあるそうなんですが、残念ながらメーカー等の契約の関係で、開通許可は明日になるんだそうです。(;_;)
ということで、発売日当日に入手可能となりました。
残念ながら、明日は一日出張(がーん)早めにこそーり抜け出して、店まで行ってそこから出張しようっっと(゚ ゚ )☆\ばき
なので、インプレは夜か、翌日(でもこの日も、昼から夜まで出張(逝))には報告したいとおもいます。
期待しないで待っててください。
なんだか、ウィルコムストアサイトでは9日に大変なことになっていたらしく、(かくゆう私も、ほぼ日手帳を予約した後で覗いてというか、とりあえず予約でもしてみようかとおもってアクセスしてみましたが、ぜんぜんつながらない。この現象、土曜日も日曜日の午前中も)で、抽選になっちゃったとか。
そういう意味では、発表翌日にウィルコムを扱っているパソコンショップにて予約したのがよかったみたい。
でも、首都圏などは予約を受け付けていない店が多いみたいですね。
そうなると、PSPやX-BOXの発売みたいに、深夜に並んで購入するみたいな状況になるのでしょうか?(-人-)

« PD air TG50CASE | トップページ | W-ZERO3だフォー!! »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

早く!早く!

明日までお待ちを(汗)

3分で濃い!(゚゜)\☆ばき

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
言葉になりませんヾ(゚ω゚)ノ゛

みなさん、コメントどうもですぅ。10時頃に会社を抜け出して、受取に行ってきます。(゚ ゚ )☆\ばき
その後、出張で22:30帰社ですので(;つД`) 、avionさん、yamaさん、レポートは夜になります。

yamaさん、さっ、さすがに3分で濃いとは逝きませんが・・・

......まだなのか(ー_ーメ)

2分差でしたね。
ちょっと前に伊豆の会議から帰ってきて、さっきインプレ打っていたところだったのさ。
さあ、これから家に帰らなきゃ。(;つД`) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/7600120

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3入荷のお知らせ\(^o^)/:

« PD air TG50CASE | トップページ | W-ZERO3だフォー!! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ