« W-ZERO3入荷のお知らせ\(^o^)/ | トップページ | W-ZERO3インプレ1 »

W-ZERO3だフォー!!

今日は、色々ありました。
朝、いつものように愛車BIGHORN hby LOTUS LTDにのって通勤したのですが、なんかヒーターが効かない。でもって、10時に抜け出して、パソコンショップへ。(車で10分)途中でいきなり、エンジンのヒートゲージがレッドゾーン間際まで急上昇。げげ、なんとかショップまで逝かねば、とだましだまし。
ショップで、登録手続きを。で、店員。「ウィルコムさんの場合、新規開通許可が出るまで通常1時間かかります。でも、今日は新製品発売日なので、許可が出るまで何時間かかるか分かりません。後でお越しください。SAGE。
その足で、いすゞに行きチェックしてもらう。「エンジンがヒートアップしているので、冷ますまで30分、それから悪いところを点検するために30分かかります。」「まー1時間なら、ええやろ」と思い、会社に「車が直らないので、時間かかりそうです。」
その間、姉歯の証人喚問をテレビで見る。(^^;
で、どうもラジエターの排水口のネジとパッキンが逝かれていたらしい。そこから待つこと、1時間。をいをい、
とうとう12時になってしまいました。13時には会社を出ないと、午後の会議には間に合いません。
でも、パソコンショップからは電話がない。明日も会議で出てしまうので、こうなったら直接談判だ~。
ということで、直った車に乗って担当者に確認したら、メーカーから電話がないので、こちらから確認してみますということ。その間、W-ZERO3のデモ機をいじる。
待つこと数分。開通許可が出ているそうです、ということでなんとか当日入手できました。
で、その後の顛末は・・・続く。(゚ ゚ )☆\ばき

ここから、インプレ。

みなさん、長らくお待たせしました。ブツです。
hako
しょぼいでしょ(゚ ゚ )☆\ばき
エーと、箱。まぢめな会社のイメージですね。
でも、このデザイン、よく見たら、昔のシャープ電子手帳のカードに付いていたマニュアルのデザインのまま(^^;

くわしい内容は、それぞれ濃ゆい方のサイトを確認してね。
本体:チープです。
発表時のコメント通り。表面と裏面がピアノ塗装風とゆーか、漆塗り風とゆーかみたいな、きらきらした塗装で、安っぽいです。諮問もとい指紋べたべた付くし。
個人的には、両サイドのような、マット系にしてあったほうが、なんぼかいいのに。
で、ほとんどマニュアル見ずに使えそうです。

後で検証しますが、電源がZaurusシリーズのC3100のものと酷似しているので、ほかの電源も使えそうです。

とりあえずはこんな所です。
明日も、出張で出ずっぱりなので、空き時間にいろいろいじろうと思います。
なので、データリンクはまだやっていません。

« W-ZERO3入荷のお知らせ\(^o^)/ | トップページ | W-ZERO3インプレ1 »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

えええええええええええええ( ̄□ ̄;)!?

箱だけ~ぇぇぇぇぇ?この箱、よそで見たしぃ~(゚゜)\☆ばき

だぁってぇ~、濃い人のページには負けるもん(゚ ゚ )☆\ばき

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/7623272

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3だフォー!!:

« W-ZERO3入荷のお知らせ\(^o^)/ | トップページ | W-ZERO3インプレ1 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ