« ピタゴラスEL-5100 | トップページ | PD air TG50CASE »

ほぼ日手帳2006年版

ほぼ日手帳を予約。11時募集開始ということで、例によってアクセス集中でじっと耐えること20分。ようやく予約ができました。パソコン3台体制でやりましたが、前回のボンジョビと同じパソコンが一番最初につながってくれた。(^^;
昨年、手帳の存在を知り、今年あたりは、超整理手帳から別のにしてもいいかな~と気になっていたものの気づいたら初回生産は打ち切り。
あわててほぼ「日刊イトイ新聞」サイトで12月に第2次募集があると知り、「うっかり防止隊」に登録(^^;
超整理手帳を1995年から延々使っている自分としては、手帳は10月末か11月頭に買えばいいやという単純な発想が、初回生産をかすってしまった敗因でした。
ほぼ日手帳の秘密という本が出るのもうなずける。検索したら13万ヒット(@@;
ネット検索すると、なんとほぼ日手帳は9月上旬。確かに受注生産なので、事前にどのくらいパイがあるのかをリサーチする必要があるのね。ということで、来年からは早めに予約しようっと。

使い道は?あとから考えよう。(゚ ゚ )☆\ばき まー、一番はブログネタだろうなぁ(汗)
自分の仕事は、客先の都合で予定がころころ変わるので、スケジューラーとアドレス管理は、長年使ってきたPALM(CLIE TH-55)は外せない。
社長と部下のスケジュール管理は超整理手帳の長~いびろびろでの管理が必要。
ということで、ほぼ日手帳の使い道は・・・(汗)ほしいものリストとかぁ~、買ったものインプレとかぁ~のTODO兼感想みたいなものなんだろうなぁ・・・

« ピタゴラスEL-5100 | トップページ | PD air TG50CASE »

ほぼ日手帳」カテゴリの記事

コメント

こんちわ。(^▽^)/
ZEAKさんも「ほぼ日」ウイルスに感染しましたか!
手帳好きだからあるいは、と思っていたのですが・・・。(^^;
ZEAKさんらしいほぼ日手帳展開を期待します!

これねぇ、随分前から気になっていたのよ。(^^;
上に書いたように10年超整理手帳使っていたし、メインはPDAだったから、どうしようかなぁと思っていて、でも、EAZYさんのページとかみていると、なにげの一言とかはぜったい手書きの方がその場の雰囲気が思い出せるというコメントとかみて。また、最近では万年筆をメインに使うようになって結局頼んでしまった。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/7539745

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳2006年版:

« ピタゴラスEL-5100 | トップページ | PD air TG50CASE »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ