« T650その2 | トップページ | スタイラス »

T650その3

グラフィティエリアについて、T650のグラフィティエリアは非常に狭いです。
TH55 縦22mm横16mm
T650 縦16mm横16mm
横幅は同じものの、縦が6mm短いです。なので、なんかちまちま書いているみたいな感じになります。
画面の大きさと雰囲気が、もう、手放してしまって手元にないSJ30に酷似しています。
たぶん、画面からグラフィティエリアまでの大きさは、SJ30と同じで、外側が一回り大きい感じになるかと思います。
T650は使いやすいですが、その2で述べたようにローレゾモード中心で、一部ハイレゾ対応になるみたいな感じです。
残念だったことは、TH55はグラフィティエリアがソフトグラフィティ(画面上で切り替わって表示されるので、バックライトの恩恵を受けるので、暗闇でもなんとかなりましたが、T650は、グラフィティエリアがまったく見えなくなるので昔使っていた、スタイラスペンのペン先が光るものでないと暗闇では使えません。(^^;
STYLAS

写真は、プラチナのその名もスタイラス。ブルーに光る。スタイラスの反対側はボールペンになっている。

« T650その2 | トップページ | スタイラス »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/7143204

この記事へのトラックバック一覧です: T650その3:

« T650その2 | トップページ | スタイラス »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ