« SL-C3000って我が儘 | トップページ | 片付け »

お助けシート?

電気屋さんで変なものを発見した。
otasuke

どうもバッテリーをリフレッシュさせるものらしい。ばちもん(ばったもん)臭いが、人柱で購入。
ネットで調べたら。元値2700円もするらしい。で買ったのは2234円(^^;
買ってから考えるなよ<俺
高いものだが、最近携帯の電池がへたってきたので、人柱も兼ねて。
携帯の電池はちょうど3年前のもの。本体は今年の5月に不良品で、新品交換してもらったもの。
なので、本来ならバッテリーを買えばいいのだけど、まーしばらくしたら新しい機種に変えたり、キャリア変えたりする可能性もあるので騙し騙し使っているやつです。
とゆーか、これ以上によい機種がないから<P504isです。
最近どんどん高機能化されて、巨大化されてきているDOCOMOの携帯なので。プロソリッドとゆーおぢさま向けのウスウス携帯でもと思ったが、あの携帯、文字でかぁ~しかも、文字の大きさが段階的に変えられないし、それなら今持っているP504isで十分というわけで、使っています。
というわけで、結果は20日後だそうです。

« SL-C3000って我が儘 | トップページ | 片付け »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/7047115

この記事へのトラックバック一覧です: お助けシート?:

« SL-C3000って我が儘 | トップページ | 片付け »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ