« スタイラス | トップページ | DELL W1900 »

DIMENSION9150

来ました、先日注文してから10日。11月17日朝一。開けた感想。本体でかっ!重っ!(^^;
DIMENSION

とりあえず、初期不良検査のため会社で開けます。会社のDIMENSION4500(スリムタワー)の5倍は大きいです。(汗)ペンティアムDを積んであるので、ファンが大きいです。耳障りというほどではありませんが。モニターの方は、思ったより小さかったです。というか、画面の横幅は、写真にある19インチ標準モニタと同じですが、縦幅が短いです。でも、テレビやDVDなどAV機器独立使用が可能なモニターのため、画面がめちゃ明るいです。で、輝度を最低にしても、まぶしいです。まー自宅ではたまにしかパソコンを使わないので、W1900のモニターは映りの悪くなった29インチ(なんと20年も使っている爆汗)テレビの代用としてはいいのかなと。(^^;
因みに、このモニター、サラウンド風の音が出るので、良い感じです。まー、自宅のドルビーサラウンドテレビと比べると全然違うと思いますが。まずはとりあえず感想まで。

« スタイラス | トップページ | DELL W1900 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/7176456

この記事へのトラックバック一覧です: DIMENSION9150:

« スタイラス | トップページ | DELL W1900 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ